2018年5月21日月曜日

ありがとうございました!


今年の葉山芸術祭での
アトリエOPENでは
それはそれは沢山の方々にお越し頂きました
ご近所から、いつもありがとうのお顔、全国各地から
本当にありがとうございました
それぞれお似合いの方のところへbag達が飛び立ちました
楽しそうにお選びくださるその光景は
それまでの制作の疲れなど吹き飛ぶ嬉しさです
今回はいつもの感じと少し違う
質感の良いストールとちょこっと持ちbagを
特別に仕立ててみました
どれもみなさんに喜んで頂けて
またアトリエストアの時に作れたらいいな
と思いました

終了後もお問い合わせを多く頂きましたが
ほとんどがお嫁に行ってしまったので
オーダーでお作り出来る分はご対応させて頂きました
少しお時間かかりますが楽しみにお待ちいただけたらと思います

ほとんど空っぽのアトリエ
来月から上田市立美術館で
個展がありますので
また新しい感覚を入れて
作り上げていきます

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ