2018年4月12日木曜日

今月のアトリエストア!


春のお花の開花が早くって
新緑ももう萌えてきました
ここ秋谷は海と山が近いから
いろんな香りがしてきます
本当に気持ちのよい季節ですね!

今月のアトリエOPENは
4月14日(土)〜4月15(日)です
どうもお天気が怪しいです
日曜日はまた嵐かもの予報ですので
CLOSEになるかもしれません
このブログで告知いたしますので
確認してくださいませ


今月は後半もOPENがあります
毎年恒例の葉山芸術祭参加で
4月28日(土)〜5月6日(日)
5月11(金)〜5月13日(日)


ちょっと持ちbagたちも並ぶ予定です
毎日がちょっと楽しくなる
お出かけしたくなるbagたち
ただいま制作真っ只中!
オーダー分もたっぷりあるので
こちらも並行して
丁寧にスピード上げて仕立てております
今しばらくお待ちくださいませ



時間がないけど
仕入れも行かなきゃで
途中久々のイケアも立ち寄り朝ごはん
しかーし!気に入ってたS字フックが、、
廃盤になっていました、、ショック!


気を取り直し
都内をマッハでぐるーーと周り
見立ててきましたが
もう一度行かなきゃですこれは

お散歩に気持ちのよい季節です
ご近所の素敵なKURAKURA store house
の白倉ご夫妻は
ただ今トライギャラリーおちゃのみずさんで
個展中です
本日が最終日ですのでよろしければぜひ!
明日からの秋谷もOPEN予定のようです

*電車*
逗子駅から京急バス2番のりば
新逗子駅から京急バス1番のりば
逗4、5、6、7、8、71、72秋谷バス停下車
進行方向進み、秋谷海岸信号左折
正面赤い屋根にクリーム色の板張りの平屋
*お車の場合*
専用駐車場、駐輪場はございません
県立立石駐車場(無料)より徒歩5分

横須賀市秋谷2−21−11
090−9366−0929
kamomeworks2006@yahoo.co.jp




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ