2017年5月10日水曜日

ありがとうございました!

アトリエストアin秋谷@葉山芸術
沢山の方々にお越し頂き
bag達もそれぞれお似合いの方の元へ
お嫁に行きました。
本当にありがとうございました。
今回はお知らせもままならない中
楽しみしていたと嬉しい笑顔と
励みになるお言葉に!
空へ飛んでしまうくらいの
巡り合わせを頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
オーダーくださいましたbag達も
丁寧に仕立てまいります。
今しばらくお待ちくださいませ。

この後は松本クラフトが待っています。
気合いです!

そして、、またこの季節に
パソコンが壊れました、、
まだ2年にならないのに、、
リンゴちゃん、、
しばらくの間は写真無しのブログです。
買いに行く時間がないよー、、

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ