2016年12月6日火曜日

ありがとうございました!

 ご報告が遅くなりました
林檎の木 andRさんでの展示
無事終了致しました
期間中私達が在廊できなかった日にも
沢山の方々にお越し頂き
沢山のbag達がお嫁に旅立ちました
貴重なお時間を割いて
お越しくださる事、
深い感謝の気持ちと
これからもより楽しい展示にしてゆきたいと
さらなる制作の意欲が湧き
身が引き締まる思いです

期間中のランチ隊も美味しかったな〜!
Ogさんのワンピースも欲しかったたな〜!
(私が狙ってた子は初日すぐ旅立ってゆきました、、!)

本当にありがとうございました

初日のオープニングパーティーでは
林檎さんが毎回美味しいお料理を振舞ってくださり
そして!ここには楽しい人たちが集まります
美味しいお料理とお酒
爆笑の語らい!
最高の夜でした
 追加した子達もお嫁に行きました
沢山使ってもらうんだよ
追い込みの時は
近くて遠い
秋谷海岸
夕日が綺麗な季節がきました

次のアイディアと構想を練りに
色々な場所に行こう

本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ