2016年11月16日水曜日

ありがとうございました!そして『おでかけ鞄と服』展

 秋谷の秋展
Kamomeの出展日
無事終了しました
3日間
沢山の方がいらしてくださって
本当に楽しかったー!です!
遠くからも感激でした
嬉しくてあっという間に時が過ぎました

アトリエでの展示は課題も多いいですが
楽しみにしてくださる方々の為にも
充実させるべく
これからも取り組んでいきたいと思います

ありがとうございます

そして!!

今度の日曜日から始まります

『おでかけ鞄と服』展
11月20日(日)〜11月30日(水)

in ギャラリー林檎の木さん 
場所は千葉県の本大久保です

今回で3回目となる
こちらでの展示
とっても!とっても!楽しみです!
お洋服のOgさんとご一緒です
ワクワクです
もちろんすべて1点物です
当日お持ち帰り頂けます

制作途中のハプニングに
心折れめげそうな事がありましたが
当日まで制作制作で前に進みます

ぜひご覧くださいませ

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ