2016年10月19日水曜日

来月は『秋谷の秋展』

岩のようなテクスチャーの革
ワイルドなのに気品があるしなやかさ
良い革が手に入って気分が上がる

 7月以来のOPENだった
アトリエストア
海と山から心地よい風が吹いていて
気持ちいいね
嬉しい訪問に笑顔の3日間
ありがとうございました!
来月は『秋谷の秋展』に参加で
アトリエOPENします
おもしろい事できたらな、って考えてます

大好きな シュウメイギク
かわいいな
 秋谷海岸
夕日が綺麗なこの頃
年内はフル稼働になりそうなので
いい空気入れなくちゃ!
十三夜だった時
アトリエから大楠山を望む空にキラリ
大きな満月がブラインドの隙間から
輝くのが見えました
帰り道が楽しくなる!

来週からの上田美術館、オーダーbag、林檎さん
西へ南へ行き感じた事
作品に落とし込みます!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ