2016年5月22日日曜日

ありがとうございました!

 葉山芸術祭が終わって時間が過ぎてしまいました
kamomeのアトリエには沢山の方々にお越し頂き
本当に楽しい嬉しい毎日でした
ありがとうございました
遠くから感激のお顔も沢山、、!
新しい出会いも不思議なご縁で、、!
この小さな工房は私の宝です
大切にしていきたいと改めて強く感じた一週間でした

この3ヶ月休みなし深夜まで作業が続いている毎日ですが
サプライズの訪問や素敵な笑顔にどんなに癒されていることか
美味しい手土産もありがとう!
沢山のエネルギーをもらってます

後一ヶ月は休み無しが続くけど
やる気満々!

とわ言うものの
何か楽しいこと美味しい事がないと
そりゃ続きません!
お疲れ様のランチは逗子のカフェプラートだね!
ビールつき!
その後葉山の海見てお散歩したら
しびれた身体に何か注入された
近場の息抜き

今度の週末は
ORATOISさんが松本クラフトフェアに出られます
すご〜〜い!
私ももちろん!助っ人で行きます!
もっか制作真っただ中!


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ