2015年12月13日日曜日

個展と珈琲

 DMのbagのお問い合わせが何件かございました
ブロンズ色の光沢のある総革で
贅沢に良い部分をのびのびと裁断し
一枚の革からこの1個分のみしかとれませんでした
同じ革はもう手には入りませんので
サイズ違いなども作れません
1点物です
お取り置きは出来ません
Ecreさんで是非お手にしてみてくださいませ
よろしくお願い致します
 新作仕上がってきても写真が撮れずです
追い込み真っ只中
当日のお楽しみになりそうです
 只今青山のギャラリーComoさんで開催されている
『Winter Paty 3days』
にORATOISさんの自家焙煎珈琲豆が並んでおります
お知らせ遅くなってしまって
本日が最終日です
素敵な作家さんの作品達が展示されております
一足早いクリスマス気分が味わえますよ
お近くにお越しの際は是非
お立ち寄りくださいませ

 すぐそこのビーチまですら行く余裕無しだけど
それじゃダメダメ

 三浦海岸の大好きパン屋さん
注文してから石窯で焼いてくれるピザ
嬉しい差し入れ!
甘い甘い津久井浜のみかん
地元産
もう終わりだね
みかん籠かわいい!
ありがと!
ビタミン補給!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ