2015年10月3日土曜日

ありがとうございました!


 秋晴れの高い高い青空の中
私の部屋さんでの個展が無事終了致しました
連日本当に沢山の方がお越くださり
追加追加で走り抜けた2週間でした
いつ伺ってもとても賑わい人で溢れているのを拝見し
制作にも気合が入り徹夜もなんのその!
と充実し仕立ててゆけました

本当にありがとうございました



 写真は初日の様子です
素敵にディスプレイしてくださり
bag達も喜んでおりました
私たちのbagを見つけ感激してくれ
オファーくださった私の部屋さん
期間中は丁寧にお客様と接してくださり
本当にありがとうございました

ORATOISさんのbagは完売
Kamomeのbagも沢山の方の元に旅立っていきました

いつもありがとうございますの嬉しいお顔に癒され
そして初めましての沢山の方々

出会いに感謝の気持ちでいっぱいです



 期間中は秋谷海岸に
またまたダブルレインボーが出現したり!
中秋の名月にスーパームーン
パワーも感じずにはいられませんでした


沢山の刺激と励みを頂き
また進んでいきます

毎日が少しでも楽しくなる
笑顔のきっかけになり幸せが運ばれるbagでありますように
これからもひとつひとつbagと向き合っていきたいと思います

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ