2015年9月30日水曜日

本日最終日


最高に爽やかな秋晴れ
満月のスーパームーンが海を照らしたのは
本当に幻想的でした

自由が丘での個展も本日で最終日を迎えました
連日沢山の方がお越し下さり
感激の毎日です
寂しくなってしまった棚を追加追加で
走った2週間
最後の追加と書いた更に2日後にも追加してまいりました
最終日まで見てお試しになれるように
出来立てほやほやもあります

ORATOISさんのbagはやはり人気で
ほぼお嫁に行ってしまいましたが
28日に追加しましたので2点程ございます

お時間ございましたらぜひ
お立ち寄りくださいませ

どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ