2015年9月5日土曜日

個展のお知らせ


自由が丘 『私の部屋』さん
にて個展がございます
この海辺の町へ越してくる前は
この近くに住んでおり
お散歩した大好きな街です
私の部屋さんにもよく行っておりました
そんな素敵な場所での個展

そして今回は初のコラボ展
昨年松本クラフトフェアに出展してから
作るとすぐお嫁に行ってしまう
ORATOISさんのbag
一針一針手縫いにて仕立てるbag
中々まとまった数を見る事ができない状況ですので
私も楽しみです


『Kamome works
×
ORATOIS
 手仕事のbag展』

私の部屋in自由が丘店
目黒区自由が丘2−9−4 吉田ビル1F
11時〜19時30
 9月15日(火)〜9月30火(水)

 先日取材でこだわりの素材の事をお話しました
革も布も素材探しが大変ではありますが
これが一番大切
そして大好きな工程
いい素材に巡り会った時の興奮
この生地も想像力をかき立てられた一つ
時間をかけ染め時間をかけ洗い
独特な色と風合いの生地は
他に見る事が出来ません
『色が育つ生地』
経年変化を楽しめる
贅沢な素材

気持ちいいね!
いっぱい飛んでるよカモメ

さあ!
あと1週間追い込み制作です!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ