2015年7月28日火曜日

夏!!

秋谷海岸の夏!!
ワクワクな時がきました!
アトリエストアでは
夏のお出かけにとbagを
楽しそうにお選び頂き嬉しい時間でした
バカンスに持って行く!
と大きなトートをお選びくださったり
鮮やかな色のbagがストライプのワンピースに映えていたり
この夏を楽しくするアイテムとして
お役にたてたらとっても嬉しいな
 アトリエストアの後は色々な場所に
行かせてもらってました
まずは大好きな地元の夏を堪能
秋谷のお祭りを皮切りに
始まった!夏!!
 それはそれは感動です
 海の家がOPENして
夏休みが始まる前の空いてる時に
のんびりビール&モヒート&から揚げ
最高だーー!
 葉山 一色海岸のブルームーンが私たちの定番
これから相当お世話になります!
 夕焼け最高
 葉山花火大会
森戸海岸はのんびり良い感じ
始まるまでも楽しみます
こんな幸せな花火ここに越してきたご褒美
富士山と月と金星が光る中に打ち上がる
最高です

朝起きた時からワクワクが止まらない季節
お仕事もして
思う存分楽しみたい

その時のひらめきをbagに

みなさんも素敵な夏を!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ