2015年6月20日土曜日

moving bag

  6月のアトリエストアは
嬉しい訪問が重なり
とっても充実した3日間でした
遠くからも
そしていつも楽しみにしてくださる
ご近所の方々
本当に感謝です

にわのわで制作した新作ポーチ
総手縫いで仕立てるからこそのフォルム
お問い合わせ多く
オーダー承る事にしました
とわいえ限定数個でしたので
お知らせ載せる前に
すみません、、完売してしまいました
また!素材を変えて作りますので
のんびりお待ち頂けたらと思います

  今週は都内へgo
行ったり来たり
いつもの渋谷へ車を停めたら
後は電車でまわるのが定番
朝早いパンの美味しいここは
人も少なく気分よし!
今日の予定を調整です
打ち合わせ2件、展示会3件
絶対立ち寄りたい場所にショッピング
モリモリ詰め込んだ2日間

古巣の目黒に代官山〜自由が丘
浅草へ行き青山に戻る
長時間歩くのもバッチリなサンダルだから
どこまでも行ける!これいい!
最後は表参道でブックストア
充実した量の本が中々見れない海辺の生活
この時間は欠かしません
時間を気にせず心ゆくまで没頭します

いつものコースではありますが
気持ちにゆとりがあった今週は
小道に入って探検したり
新しい発見ありでした

それにしても夜だというのに
空が明るいな
そういえばそれまでこれが普通の事と思ってたけど
今は海と山のくっきり暗い夜に慣れた自分が
すっかり田舎者になったのだと実感しました

普通と思ってた事が新鮮に感じたり
違和感があっても刺激となったり
住む場所が変わるだけで
気づきがある毎日
なんかいい




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ