2015年6月4日木曜日

ありがとうございました!

にわのわ
2日間真夏のような日差しのもと
無事終了する事ができました
雨予報がはずれ
嬉しい太陽がぴーかん!
見て回られていた方は大変だったと思います

そんな中沢山の方々にお越し頂きました
昨年も見て今年も!と嬉しいお声を聞く事が多くあり感激し
また初めましての方々や
馴染みの嬉しいお顔に
ほっと癒され
すべてが二人制作の励みとなりました
ありがとうございます、、!

こんなに素晴らしい展示が出来るのは
にわのわのスタッフの方々のお力です
細かなところまでカッコよく!
汗だく寝不足で奮闘してくださる
野外の展示でこんなにも
出て良かった、気持ちよかったと思えるのは
他にないと思います
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます

また!創りたいがいっぱい!
おもいっきり!
形にしていこうと思います!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ