2015年5月14日木曜日

ありがとうございました!

長かった葉山芸術祭の
アトリエOPENも無事 終了致しました
それはそれは楽しい時間であっという間でした
いつもは静かな場所も
笑顔と笑い声であふれ
また制作意欲頂きました

ありがとうございました

今回は沢山のはじめまして!の方々や
ご近所さん!湘南エリアの方々
いつもありがとう!の嬉しいお顔
雑誌を見て!や
遠くからも沢山お越し頂いて
感激なのでした

いつもは全て作業スペースのアトリエを
展示の時はギュギュッとミシンや材料をあっちこっちに移動させ
なんとか一部屋展示室にしているのですが
大人数だとちょっと狭い、、。
でもそんなの全然へーき!と
楽しんでくださり
鏡にあてて嬉しそうにされてるお姿は
作り手として
こんなに励みになる事ないです

いつもkamomeを楽しみにしてくださる、、!
遠くまで感激です
ストール、bagとってもお似合いでした!
 
さあ!
気持ちを新たに
作りたいものいっぱい
また取り組みます!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ