2014年9月2日火曜日

展示のお知らせ〜『旅のおとも展』

 今週末から始まります
千葉のギャラリー林檎の木さんでの展示
『旅のおとも展』
9月6日(土)〜9月10日(水)
期間中はギャラリー内にカフェもOPENされます
美味しいランチやハンドドリップの珈琲も
楽しめるそうです
このお食事が本当に美味しいのです!
楽しみだな!!

大好きな『旅』をテーマにした企画展
楽しんで制作出来てます!
ラストスパート中!


 いろいろな場所に行き
出会いがあったこの夏
最終週は地元を満喫と決めていました

 制作の合間に
行く?!!
とアトリエを飛び出し
ランチは
葉山一色海岸の海の家
お手軽息抜き方法

 晴れてるとソワソワして
全くもって落ち着かないから
さっと行ってグビっと飲んで
ウォーキングして帰る


 モヒート飲んで
 あ〜いいよね
近くにある幸せ

海の家ももう終わり
また来年!


これがあるから
またやるか!
と制作に気合いが入ります
帰って続きをやるよ!
最後は花火大会もまってました
至近距離で上がるここの花火大会は
毎年の楽しみ

早起きして制作して海行って
そんな8月の最終週

展示に向けて
さあ!!今日も!







0 件のコメント:

ブログ アーカイブ