2014年7月5日土曜日

7月アトリエストアのお知らせ

 今日は葉山も海開き
夏がやってきました!
あ〜楽しみでしかたがない!
三浦半島だけでもまだまだ
行ってみたい所いっぱいだし
あれでしょ!こんな事もするよ!
と夏の計画はワクワクです!

そんな中今月は葉山芸術祭以来の
アトリエストアをOPENします
さらっと持ち手も細い
海山町仕様の普段展示しないような
柔らかなbag考えています
そう!
ちょうどOPENの時
秋谷のお祭りなんです!
最後神輿が海に入る
勇壮な儀式のあるお祭り
お時間おありの方はぜひ
夕方に浜へ!
夏の封ぎりを海辺でいかがですか

作るとすぐに旅立ってしまう
この子も1つだけですが
仕上げようと思います

もちろん!
ご近所の素敵KURAKURA store houseさんも
OPENされてます!
美味しいお食事の
yusanさんも楽しみですね!

Kamome beach houseアトリエ
7月11日(金)〜13日(日)
12時〜18時
お神輿は12日(土)です

ぜひぜひ!

*電車*
逗子駅から京急バス2番のりば
新逗子駅から京急バス1番のりば
逗4、5、6、7、8、71、72 秋谷バス停下車
進行方向進み、秋谷海岸入口信号左折
正面赤い屋根に白い板張りの平屋
*車の場合*
専用駐車場 駐輪場はございません
県立立石駐車場(無料)より徒歩約5分

横須賀市秋谷2−21−11
090−9366−0929
kamomeworks2006@yahoo.co.jp




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ