2014年7月5日土曜日

ありがとうございました!

4日間にわたる
渋谷ヒカリエでの展示が
終了致しました
変わりやすいお天気の中お運びくださり
楽しい時間を
本当にありがとうございました

途中もの凄いゲリラ豪雨で
8階の大きなガラス窓から見えた雲は
とてつもない勢いで迫り
雷とともに一面真っ白のどしゃぶり
自然のパワーに圧倒されました

いつもありがとうございます!
のホッとさせてくれる方々
お久しぶりの嬉しい方々
初めましての感激の方々

本当にありがとうございました

それはそれは
空に舞い上がってしまうような
感激の
お言葉を頂き
感極まる時もございました
これからの励みになりました

まだまだやりたい事いっぱい!
おもいっきりやるぞ!!
楽しみながら!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ