2014年5月29日木曜日

ありがとうございました!

新緑がきらきらした
最高のお天気のもと
 松本クラフトフェアに
出展する事ができました
本当に沢山の方がお越しくださり
bagを手にして頂き
夢のような2日間でした

初めてkamomeを知って
感激してbagをお選びくださっていた
あのお姿が忘れられません

いつもありがとう!の嬉しいお顔にも
お会い出来て!!!
感激の時間でした

素晴らしいご縁もあり
とても充実した2日間でした

本当にありがとうございました

帰り路通い慣れた富士山麓へ
富士山が幻想的で
素晴らしかった

これからも更なる精神的高みを目指して
いっぱい吸収していきたいです


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ