2014年2月12日水曜日

アトリエは楽しい!

 昨日も雪が降りました
また積もるのかとドキっとしましたが
午後にはやんで
そろそろ買い出しに行きたいしな

ぐるぐるbagは持ち手が短い方が
私的には断然かわいい
長めが人気だけど
かごのようにちょっと持って
歩くのもいいです

アトリエであれこれ
創ったり、考えたり、食べたり、飲んだり!
雪景色見ながら
楽しい時間
三浦半島は季節によって
新鮮なフルーツが手に入ります
今はいちご!
いろいろないちご農園に行ったり
すかなごっそで選ぶのも楽しい!
もうスーパーのは買えません
甘い、、!
この季節のお楽しみ!!

今週はアトリエストアです!
ちょっとお天気心配ですが
もちろん!ご近所の素敵!KURAKURA store houseさんもOPENですし
ステラマリスさんも金曜OPENされてます
美味しいご飯のyusanさんは産休でお休み中です

美味しい珈琲入れてお待ちしております!
*電車*
逗子駅から京急バス2番のりば
新逗子駅から京急バス1番のりば
逗4、5、6、7、8、71、72 秋谷バス停下車
進行方向進み、秋谷海岸入口信号左折
正面赤い屋根に白い板張りの平屋
*車の場合*
専用駐車場 駐輪場はございません
県立立石駐車場(無料)より徒歩約5分

横須賀市秋谷2−21−11
090−9366−0929
kamomeworks2006@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ