2014年2月10日月曜日

雪の日

 こんなに降るなんて
一面銀世界
滅多に見れない幻想的な景色
海が真っ白で見えなかった
 風も強かったから
裏山は吹雪ですごかったな
 翌日の早朝駐車場へ行ってみると
長靴が埋まるくらい積もり
タイヤは埋まってましたね
吹きだまりになってたのかな
さらさらな雪に感激で
子供みたいにはしゃぎ!その後は
雪かきです
周りと続く道の除雪で
気が付けば午後
アトリエも心配だ〜
と急いで行ったけど
すでに大家さんがやってくださっていました、、
役立たずでごめんなさい、、
それでも少しだけでもと雪かき
あっという間に夕陽タイム
雪国の方はほんと大変だ
海岸もいつもとは違う景色で
滅多に無い体験

今日はガチガチの筋肉痛です、、


アトリエストアは今週OPENします!
*電車*
逗子駅から京急バス2番のりば
新逗子駅から京急バス1番のりば
逗4、5、6、7、8、71、72 秋谷バス停下車
進行方向進み、秋谷海岸入口信号左折
正面赤い屋根に白い板張りの平屋
*車の場合*
専用駐車場 駐輪場はございません
県立立石駐車場(無料)より徒歩約5分

横須賀市秋谷2−21−11
090−9366−0929
kamomeworks2006@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ