2013年12月27日金曜日

ありがとうございました!

 銀座Ecru+HMさんでの個展が
無事終了する事が出来ました
沢山の方にお越し頂き
感無量です
最終日の最後の最後まで嬉しい訪問に
どんなに励まされた事か
いつものお顔に
勇気を頂き楽しい時間
お花を届けてくださったり!
かわいいアレンジに癒され!
何度もお運びくださった方
嬉しい出会いなど
本当に充実した時間でした
感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

これからまた
前進!する事が楽しみになりました

心よりお礼申し上げます

どうぞ素敵な年末年始を
お過しくださいませ

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ