2013年10月19日土曜日

楽しかった!

 お礼が遅くなってしまいました
今月のアトリエストア
沢山の方にお越し頂きまして
本当にありがとうございました
お天気が最高に気持ちよい4日間でした
嬉しいお顔にお会い出来て
とても幸せな時間でした
感謝です

 わざわざここまでお越しくださるという事
充実した展示にしていかなくてはです
今の私のやりたい事
アトリエでの展示を
楽しいでいっぱいにする事
頭の中にある創りたいを
思う存分やってみたい
ここならなにやってもいいですものね!
他にも展示やオーダーを抱えながら
ここを充実させるのは
とても大変だという事はわかっていても
やっていきたい
いろんな事を実験室のように
思いのまま何にもとらわれずに
今回そうまた強く感じさせられた
アトリエでの貴重な時間に感謝です
責任感と共にムクムクと制作意欲が湧いた
私の大切な場所
 イージーbagのセミオーダー
色の組み合わせに個性が出て
とても新鮮!
いつも素敵にお持ちくださり
嬉しいです!
海のお散歩できたかな
bagはさておき
この景色を見て
エネルギーチャージして欲しくて
毎月開催しちゃってます!


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ