2013年7月24日水曜日

西へ

 思い立ったたら吉日
いざ九州
 空港着いたらレンタカーで
気の向くまま走る
船に乗って島へ行ったり
 七釜戸の不思議に感動したり
七色に輝く 活け造りを頂いたり
予定は未定の旅ですが
ここは絶対の場所
 それはそれは美味しい珈琲を堪能したり
 阿蘇の大地を駆け巡り
 自然の凄さを体感する毎日

 くまもんに癒され
 美味しい空気
 霧島神社の神聖な空気感
 目指せ!桜島!
 むじゃきの白熊に癒され
 白熊かき氷を食し
 かき氷に次ぐかき氷
 空は南そのもので
たまんない
 毎日新鮮で美味しい食事を頂き

 桜島の雄大さに圧倒され
 西郷さんにもお会い出来て
最終地鹿児島は2人の琴線にフレマシタ
楽し過ぎました
九州よりパワーもりもり頂きました
沢山お休みして大満足
また来るよ 近いうち


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!

九州 来られたんですねぇ~♪(*^^*)

いかがでしたかぁ~?

これは、呼子のイカですねぇ~
“夢の大橋“ 高所恐怖症で、私は渡ることが出来ませんでした(T_T)
阿蘇のミルクロード 私も大好きです。とくに、この季節♪
白熊 本場のを食べたことありません。九州では、カップ入りがメジャーで。

また、是非 九州へ…

今度は、是非 長崎にも御立ち寄りください♪♪

今年の厳しい夏 体調を壊されませんように…

kamome works さんのコメント...

行ってきました!
楽しすぎました!
もう次回の計画立てているくらいです。
いいですね、九州!
お住まいなんて羨ましい!
すっかりトリコです
次回は長崎もゆっくりしてみたいです!
暑い毎日ですが体調にはお気をつけくださいませ
楽しい夏を!

ブログ アーカイブ