2013年7月13日土曜日

アトリエストアと市

 昨日からアトリエストア3日間OPEN 中
三連休で海も賑わうことでしょう

アトリエ限定モデルのストライプbagたち
反響なかなかよくて嬉しいな
 こちらはbig bag
結構大きめです
アトリエストア限定で
大きさ色々創ってと考えていましたが
思った以上に作業が難航
手染めストライプなのです
頑張ったかいだけあっていい風合いになりました
サイズ違いの夢はまたいつかの楽しみに!
今回はこの夏に重宝しそうなこのbig bagオンリー
1色に1つだけ
持ち手は焦げ茶革
軽くて元気が出るbag!
早い者勝ちです
7月15日の市にも持っていく予定です
 どの色から仕上げましょうか!
作っていて楽しい!
これ大事
こちらはストライプを帆布で制作
地のホワイトは綿麻の良い風合い
アトリエにお越し頂くと色の組み合わせを
お選び頂けます
内ポッケや挟み込みの革の色で
雰囲気が変わって
思いもかけない組み合わせのご依頼を
制作してみると
これまたいいね〜!とセンスに脱帽

そんな感じでOPEN中!
KURAKURA store houseさんももちろん!
OPENされてます!
ぜひぜひ!

090−9366−0929
kamomeworks2006@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ