2013年4月17日水曜日

アート&クラフト静岡終了

 青空の下気持ちの良い2日間でした
新緑が萌えてほんとに素晴らしい!
 すごかった
『釈迦』の群生!!
今時期ですよね
アトリエにも生けてました
ホントにホントにすごかった!
これ見れただけでもう大満足!
 釈迦
 八重桜も見頃でした
ピンクがかわいい
 kamomeの原点である野外展示
久々で楽しかった
初めて見てくださる沢山の方々の反応が
もう嬉しいこと!

ありがとうございました

 鯉のぼりを上げるところ
迫力ある〜!
ここにくるまで連日深夜までの作業でした
ご褒美に景色がいいここにお泊まりを楽しみに
がんばりました!
富士山と夕陽
楽しむ間もなく爆睡でしたけど!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ