2013年3月23日土曜日

水玉&ストライプ




昨夜宅急便の最終便に駆け込み
国立での個展用bagメイン分を送り出しました
時計とにらめっこしてやってたのに
やっぱり坂道ダッシュとなりまして、、
後少し追加分をがんばります

今回は水玉、ストライプのbagを中心に構成
写真のブルーは個展用にと素材探しした時
どんぴしゃの色の革に出会えて
ただちょっと薄い
なのでウォッシュド!ウォッシュド!
乾かし張りをだしました
何とも言えない風合いとなり
綿麻の生地とピッタリでした!
これとっても気に入ったので
4月の展示用にも創ります!!

そう、今後の予定ですが
静岡、葉山芸術祭、OZONEでの展示があります
その時にお待たせしました!
の新作グルグルbgaを並べる予定です
ストライプや水玉シリーズも作ります

葉山芸術祭ではアトリエいっぱいに
芸術祭スペシャルなbagや
布革小物がずらりです
いつものbagは勿論、
明るい色の楽しいbagを!と作るのも楽しい!
te.to.teさんの焼き菓子も並びますよ〜!

詳しくはまたブログで少しずつ
あげていきますね!







0 件のコメント:

ブログ アーカイブ