2013年3月18日月曜日

水玉姉妹

 こないだ納品したbag水玉5姉妹が
もうなくなっちゃったの〜
追加お願い〜と連絡があり
ありゃりゃ、それは嬉しい限り、だけど、、
今は個展追い込み入ってて、、
いつも優しいオーナーの頼みを断る事が出来ず、、
近々は個展、オーダーも早急に
来月から春の展示が始まるし
頭はいっぱいいっぱい
こういう時こそ無理矢理の休憩が大事です
ただ作るだけの
流れ作業になってはいけません
kamomeのbagは
ステッチを効かす為、
ミシンじゃ出来ないカタチを出す為に
手縫いが多い
時間がかかる
それが好きでやっているので仕方がないんです

今は明るい色のbag創ってますよ!
なかなかです!楽しい!
 で、辻堂にマッハで行った帰り
このケーキでひと休み
七里ケ浜辺りの雰囲気は
いい気分転換になるよね
海岸線のドライブで
やる気復活で
さあ!やるか!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ