2013年3月14日木曜日

アトリエショップ終了!

南 風が強く暖かな週末だった
アトリエショップに
沢山の方がお越しくださいました
ご近所さんや遠くからと

本当にありがとうございます

皆様それぞれお似合いのbagを手にして頂き
嬉しいかぎりです
新作グルグルbagも2点
笑顔が素敵な方へお嫁入りし
また制作への意欲が湧いて
 男性の方も手にしてくださっていました
それがとってもお似合いで!
お願いしてモデルさんして頂きました
big bagの新作
ネイビー&ブルーのツートン
kamome bagを男性にも持って頂きたいと
作っていましたので
とっても嬉しくて!
サイズをタテ長にした4ピースbagの新作
とってもお似合いでした!
bagも喜んでいます!
こちらをお持ち帰りしてくださり
沢山使います!って!

とっても素敵な方でした!

来月はアトリエショップはお休みです
静岡にbagを持って行きますよ!
今月末からは国立のお洋服屋さんで
個展があります
4月〜5月は楽しい展示の企画もしていますので
お楽しみに!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ