2013年2月16日土曜日

あっという間の

 1週間
アトリエショップの余韻も束の間
あっという間だったここ数日
1月も2月も3連休だったので
沢山の方にお越し頂けて
嬉しかったな
遠くからも本当にありがとうございました
幸せです
今月は嬉しい事が沢山!
その1つが
Kamomeのbagを気に入ってくださった彼
プレゼントにと選んでくださったbagがありました
それをとっても気に入ってくれた彼女
その後お二人で展示に訪ねてくださるようになりました
そのお二人が『結婚します!』と
アトリエまで報告に来てきださって!
私感激しちゃいました!
とっても素敵なお二人
これから沢山の時間を分かち合って
末永くお幸せに、、!!

いつも楽しみにしてくれ
そして嬉しい報告を持って
訪れてくださる

bagづくりしてて本当に良かったな

今日は晴れるって!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ