2013年2月6日水曜日

2月のアトリエショップ

 お知らせが間際になってしまいました
ちょっとあっちこっち
動いてたら体調不良に、、
こんなことでだめですね〜今年の目標の1つ身体改善!
自分磨いちゃおう!です
でももう大丈夫!
今週はアトリエストアOPEN!です!
今日はまた都心で雪とかいってます
こちら三浦半島は雨予報
どうぞお気をつけておでかけください
今週は連休ですね
秋谷は水仙が真っ盛りです
お散歩にいかがですか
ORATOISさんの自家焙煎珈琲豆もありますよ!
もちろん!KURAKURAstore houseさんもご一緒で4日間
海辺の素敵なサロンのステラマリスさんは金曜日OPENされます
ぜひぜひ!
*電車*
逗子駅から京急バス2番のりば
新逗子駅から京急バス1番のりば
逗4、5、6、7、8、71、72 秋谷バス停下車
進行方向進み、秋谷海岸入口信号左折
正面赤い屋根に白い板張りの平屋
*車の場合*
専用駐車場 駐輪場はございません
県立立石駐車場(無料)より徒歩約5分

横須賀市秋谷2−21−11
090−9366−0929
kamomeworks2006@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ