2012年12月27日木曜日

個展終了!

 9日間の個展が無事終了しました
毎日がとても刺激的で
このお忙しい時期に
寒い中雨の中
お越し下さった方々
行きたかったとご連絡くださった方々
本当にありがとうございました

bagを嬉しそうにお選びくださっているお姿は
なによりの励みとなりました
楽しい時間はあっという間なのですね!
これからも1つずつbagと向き合い
kamomeらしいbag作りをしていきたいと思います
これからもどうぞ宜しくお願い致します
期間中銀座を散策しました
ウインドーの素晴らしい事!
最終日搬出が終わって
東京駅でやっている
トウキョウヒカリビジョン
を見に来ました
建築物などの立体物に投影する手法のイルミネーションで
光りの旅
が見れたはずでした
どうやら人が多すぎて危険となり
中止になったようです
残念でしたが復興工事が終わった駅舎も見れて
楽しかったな
レインボーブリッジはクリスマス色でした

本当に素敵な時間をありがとうございました

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ