2012年11月23日金曜日

NASU ダブルレインボー

先日の話
 朝起きたら那須岳ドーン
夜高速飛ばしてやってきた
 裾野の紅葉が素晴らしいこの場所
 180°パノラマ
開放感
ソファーに寝そべっていると
 あれ?
虹だ!!
 と思ったら見る見るうちに
超ビッグレインボー!
うわあ〜〜〜〜〜〜!
くっきりハッキリ
こんなの見た事ない!
あまりの大きさにカメラに収まりきれません
 すると横からもう1本
ダブルレインボー出現!
うぉ〜〜〜〜!
 見てしまいました
虹の始まりと終わり
木の枝と枝の通り抜けているのが
はっきりわかりました
 その一番下の道に到達して
なんとそこは私達が停めた車のところ
車が虹に透過され輝いてました、、!
こんな事ってあるんだね
 朝食から帰ってきたら
小さくなってまだそこにありました

 濃くなったり
薄くなったり
 ダブルもずっと
 言葉にならない
みんなが笑顔で暮らせますように
願わずにはいられません
 ゆっくり珈琲を頂き
しばし部屋から眺めて
4時間にも及ぶ虹ショー
私の興奮度伝わりましたでしょうか
小さな旅の始まり

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ