2012年9月27日木曜日

いろいろ

 久しぶりの更新になってしまいました
アトリエショップを終えてから
納期が迫っているものが重なり制作に励み
打ち合わせで都内へ行ったり
次ぎに向けて素材の仕入れなど
しておりました
年内にあと3つ取り組む展示がありますので
トミーとkamome会議に話も弾み!
合間、普段のお買い物はお隣葉山のマーケットですから
うちからだと海沿いを通りますので
これがいい気分転換に
今週から楽しみにしていた予定が
来週にずれて
シュンとしていましたが
気持ちを切り替えて!
ここのとこ慌ただしかったから
ソファーでうたた寝してしまって
気付くと窓の外はこんなサンセット
しまった!さぞ秋谷海岸はキレイだろうな
今日はここから眺めましょ
穏やかに暮れていきました

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは

お待ちしておりました。ブログの更新(*^^*)

癒されましたぁ~ 青空と海。そして、夕焼けから夜の空に移り変わるグラデーションの空(*≧∀≦*)

早いもので、暦もあと少しで10月
今年も3ヶ月余りで終りますね

ご多忙の様ですが、くれぐれも お身体にお気をつけくださいませ
ブログ更新楽しみにしていますので…o(*⌒―⌒*)o

kamome works さんのコメント...

この更新されないブログを楽しみしていてくださって
いるなんて、、!感激です!
ありがとうございます
本当に嬉しいです、、!
ご近所ネタばかりですが更新するように頑張りますっ!
過しやすい季節となりました。
秋を楽しみましょう!

ブログ アーカイブ