2012年9月2日日曜日

林檎の木

林檎の木さんで「きるもの もつもの つけるもの」展が始まりました。



初日の昨日は雨が降ったり、晴れたりのお天気でした・・・・・

そんなこんなでお客様は大変だったと思いますが、林檎の木さんの素敵なテラスからは

大きな虹が見えました~!!



今回はグループてんなので、洋服のgunugさんとアクセサリーtsukihi kougeiさんと一緒です!

「カンブツ食堂」さんのlunchがとても美味しいのです!!

残念ながら、、、、パソコンの調子により写真が今日は投稿できないのですが・・・・・・

素敵な空間ですので~ぜひ、お近くの方は遊びにいらしてくださいね!!

私たちは、1日、2日、5日のみの在展ですm(__)m



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ