2012年8月19日日曜日

さらに創る

昨日こちら午前中すごい雷雨でした
せっかく来てる友達も足止めです

さてさて 新しいカタチを考えて考えて
さらに制作は進む
えっ?今からですか、、?
そうです
わたくしこのギリギリからが
俄然ペースが上がり燃えるのです
短期集中型はかなり身体にはコタエルのだけれど
林檎さんまでもう一踏ん張り!

ORATOISさんはこちらがお気に入り?
2wayタイプのこのシリーズは
たっぷり収納で持ち手の付け方に工夫があって
口の部分がふわふわ〜としてかわいいのです
今日も笑顔をありがとう!
朝はたっぷりの果物をいただきます
グレープフルーツとキウイに
それに季節の一品が加わります
今年は桃をよく食べました
桃定期便でぞくぞく送られてきて
箱を開けた時の幸せといったら!
朝の果物は金!です

夏バテしないように
夏を楽しみましょう!
悪天候の後に見える夕陽は幻想的になって
江の島辺りの雲
巡視艇もいますね
赤くならない夕陽もまたよし


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ