2012年7月17日火曜日

kamome 海の日

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか
私は海の日を一日休みと決め込んで
ゆっくり朝食してソファーにもたれて
外を眺めました
パキッとした青空で
風が心地よくて
天国天国!
久しぶりのお休みだから!
 バランスボールに座って
一冊本を読み終え
連日上空は風があって雲がいい感じ
これは夕陽が期待できそうだな
KURAKURAさんとこ行ってこよ!
とお邪魔虫してきちゃって
やさしい笑顔に癒されて〜
長居しちゃってごめんなさい!
ビーチに行くと焼けてる焼けてる
海の日、連休最終日、
静かになった浜辺で
地元の方々はそれぞれにゆっくりと過ごしてます
私達もこの劇的な夕焼けショーを眺めながら
缶ビールで乾杯です
なによりの贅沢

どうぞ皆さん素敵な夏をお過ごしくださいませ!








0 件のコメント:

ブログ アーカイブ