2012年6月5日火曜日

帰ってきました!

 お天気が心配されましたが
2日間薄日も差し
気持ちがいい事!
ほぼ初めまして!の中
沢山の方にお越し頂けました

ありがとうございました

嬉しい出会いもありました
何度も見に来てくださったり
感激のお言葉を頂いたり
来てよかったな、、!

ライブもあり
これが中々良かった
NUUさん、サバカンさん!
いい声です

中央アルプスを眺めながら
壮大なこの景色に心がすーっとして
リフレッシュ
いろんな感覚を目覚めさせてくれた感じ
威厳ある山の神様を感じずには
いられませんでした
失敗を恐れるな 
なんでも挑戦してみなさい
一度きりの人生なのだからと

なんて事を感じちゃったりして
夕暮れからは!
お楽しみ信州地ビールを飲みに行ったり
ソースカツ丼を食したり
湖畔に建つホテルだったから
部屋からも景色を堪能して
美味しい朝食を頂いて
いやいや!遊びに来たのか!
許してください
これを楽しみにがんばりました!


早朝お散歩もしました
綺麗な水が流れる広い川がありました
 美味しそうなころんとした大きなつぼみ
なんの花?
これでした
綺麗だな
なんて花? 
夕暮れ時
kamome のbagを見くれた沢山の方
ありがとう
ご近所ブースの方々
楽しかったです

駒ヶ根 
またゆっくり来たいな




0 件のコメント:

ブログ アーカイブ