2012年6月9日土曜日

beach house 2日目

 雨が降ってる土曜日
いよいよ梅雨入りかな

新色のこの赤茶で
ぐるぐるbagを作ると
なんともいい感じに仕上がって
かごbagな雰囲気
縦長タイプは昨日お嫁にいきました
とってもお似合いでした!

 そして密かに人気者!
のこのbag
丸底でたっぷり収納
kamomeには珍しい全革
革はほぼ手縫いなので
時間はかかるけど
ステッチのよさはピカイチだから
ここはゆずれません
手間を惜しまずです!
今回は帆布で内袋もつけてみました
焦げ茶の濃淡がいい感じになりました

今月は新潟の個展も控えているので
アイデアノートの整理をしながら
過ごします
普段はもくもくと1人作業ですから
毎月一度のこの
アトリエショップは
お顔が見えて楽しいな

美味しい珈琲入れてお待ちしております!


kamomeworks2006@yahoo.co.jp



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ