2012年5月17日木曜日

芸術祭〜そして

 沢山の方にお越し頂いた葉山芸術祭
あっというまに終了しました
嬉し楽しい時間でした
感謝です
これからまた1つずつ
気持ちを込め制作していきたいと思います
充実した時間でした
ありがとうございました

溜まっていた用事や打ち合わせで
あれやこれやと
出かけていました
今一番やりたいこと
地元でゆっくり過ごす!
を久しぶりに一日たっぷり
ここの所ずーーっとできなかったから
ほんとにうれしーー
どこに行く?と
家を出て気の向くまま
 散歩 散歩!
あ〜〜気持ちよすぎ
 ちょっと歩くともうこの景色
海も山も近いこの環境
越してきた頃は
家からすぐでこの景色が信じられ無〜〜い!
と毎日のように言ってました
いまでもそう思う
また言ってるの?!と呆れられ〜

 あ!キジ発見!
綺麗です!
さてどこにいるでしょうか
 山は花のいい香りがそこいらから
風にのって運ばれて
この白い花も咲き乱れていました
さて
この道を抜けると
 じゃ〜ん!ここにでます
 この丘は写真じゃ伝えきれない
開放感があって
来るたび
海山の広くて深いフトコロに
包まれるのです

楽し過ぎて伝えられない

葉山でランチも出来て
満足!
アトリエに到着すると
綺麗に薔薇が咲いていました
大家さんが丹誠込めて
手入れをしてくださるおかげで
いつもお庭にはお花が咲き誇り
気持ちが安らぐのです
ありがとうございます

いい休日



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ