2011年12月17日土曜日

個展を終えて

長いと思っていた11日間も
あっという間に過ぎていきました
なんて充実した時間だったのだろう
沢山の方にお会いし
kamomeのbagを見て頂いた
感激の毎日でした

本当にありがとうございました

ほぼ完売での終了にこれからの
課題も見えてきてきました
沢山のお言葉を頂き
kamome2人これからも
意欲満々前に進みます
さあ!
行きますよ!
と、はいえ徹夜徹夜の日々でして
疲れがピーク!
ここは少し充電です
放出ばかりではいいものつくりは出来ません
ゆっくり珈琲飲みたいと
横須賀の街へ
半島の反対側東京湾です
溜まったお買い物して
駐車場へ戻ると
空が真っ赤か!
毎日夕陽見てるけど
今日のはすごい
あ〜〜秋谷の方とんでもないくキレイ
空を見上げ
劇的な夕焼けショーに
しばし見とれた
最高な!しめくくり


0 件のコメント:

ブログ アーカイブ