2011年12月10日土曜日

個展日和~

 昨日は寒かったですね~!
今朝はキリリと冷えますが、陽ざしが気持ち良いです~。
スパイラルマーケットさんは表参道駅からすぐです!
店内はクリスマスカードや小物などクリスマスプレゼントを
お探しの方はお勧めのものがいっぱいあります~!
近くには銀杏並木やイルミネーションとても綺麗なところですので、
ぜひ、お立ち寄り下さいね!!
 新作のご紹介~!名付けて『AOYAMAトート』
おしゃれな街でバリバリ働く女性をイメージしました。
書類や雑誌なども入るサイズです
Kamomeは綿や麻素材が多いのですが、この季節限定で
コートなどでも使われるしっかりしたウール素材を
アクセントに使ってあります。
今回のDMの写真撮りのバッグです。小さめのサイコロ型。
この革色がなんとも言えないのです・・・・・
 定番のBig bagシリーズ!!今回は2way。
サイドに付いたポケットが斜めがけにしたときに
結構便利なんです。
そしてそして・・・・・・・お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ブルーと革の取っ手がポイントです☆

一部ご紹介させて頂きましたが、人気のぐるぐるシリーズを
newバージョン帆布で作ってみました!
Kamomeも大満足のbagに仕上がりました~!
ぜひ、この機会にご覧下さい♪お待ちしております♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ