2011年9月14日水曜日

New生地


見つけました
久々に、きたーーー!と興奮です
良い素材が手に入ると創作意欲ムクムクです
早速試作
、、、、、、、いい、、いいよ!

国産帆布生地を丁寧に染め上げたこの生地
洗いが施されなんともいいスレ感
張りがありマットな重厚感
探してましたこんな生地を!
この生地を作られたおやじさん
帆布を選び抜きなんとも長い時間をかけ
作り上げたそう
生地に表情があり
一反ずつ染め上がりが微妙に違う
それもkamomeにはうれしい

そんな生地を譲って頂ける事になった

わかりますか〜この質感!
写真じゃ伝えきれません!
って生地好きならわかって頂けますよね!
一度触りに来てください
ハマるよ、この生地は!です

たっぷりサイズのトート
革の持ち手
焦げ茶によく合う
kamomeの定番生地になる事間違い無し!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ