2010年12月1日水曜日

紅葉の手創り市

ド~ン!!雑司ヶ谷の大銀杏。今年も見事に色づいています。地面は黄色い絨毯で覆われています。




テレビ放送の後のため、人出が最高でした。通路は歩けないほど・・・・・



Kamomeはこんな感じ・・・・・


お客様スナップはお子さまとご一緒にパチリ!革のデジカメケースをお買い上げ。Kamomeのbagに付けて使ってくださるそうです♪



 月1回ですが、毎月お立ち寄り頂いているお客様、今回初めてお会いしたお客様にお会いできて、楽しい1日でした。ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。こんばんは。

いつも、ブログ拝見させていただいております。
雑誌でkamome worksさんのバッグを見て、すごく欲しくなってしまいました。

奈良県在住なのですが、関西圏でkamome worksさんのバッグを取り扱っておるお店やイベントがあれば是非教えていただきたいのです!

カーキのぐるぐるバッグ、すごく可愛くてどうしても手にとってみたいのです。

お忙しいとは思いますが、お返事お願いいたします。

kamome works さんのコメント...

お返事遅くなってすみません。
お問い合わせくださりありがとうございます!
奈良からとは!とーっても嬉しいです!!

現在関東近県でのイベントと個展を主に活動して
います。すべて一点物でオリジナルです。
気に入ってくださったグルグルbagは中でも人気をいただいていて、布をかごに見立てて作っておりさまざまなカタチがあります。

遠方の方々から直接見てみたい!とお問い合わせ
が増えているのですが、難しい状況でして、、。
私達も是非見てもらいたく色々検討中です。

今度徳島で新しくオープンするお店でのお取り扱いが
決まっています。また、少しずつbagを見て頂ける場所
が増えて行く予定ですので、楽しみにしてくださると幸いです。
アトリエもできましたのでこちらに遊びに来る事があればいつでも見て頂けるようになると思います。
と、ご要望にお答え出来ずに申し訳ございません。
ブログにもっと新作bag載せていきます!!

ブログ アーカイブ