2010年10月6日水曜日

展示会を終えて

ご無沙汰してしまいました。
表参道の個展が終わり怒濤の一ヶ月。
ようやくパソコンに向かっています。
kamome works5日間のお店開店は毎日充実した時間を過ごすことが出来ました。
初日が台風!という出だしでしたが、そんな事にも関わらず
沢山の方々にお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しみに毎回訪れてくださる方、遠くから時間をかけ見に来てくださる方、
今回は初めての方々も多くいらしてくださいました。
美味しい差し入れの数々有り難うございました。
いつも応援してくださる沢山の方々に支えられ、kamome二人は幸せです。
刺激的で更なる意欲が湧いたのは言うまでもありません。
まだまだこれからの私達ですが、好奇心旺盛に動きまくり有言実行で
ものづくりに取り組んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

渡来 泰子 さんのコメント...

イベントお疲れさまでした!
ブルーのぐるぐるバッグを購入させて頂きました渡来です♪
昨日はお天気も良く、TVの放映もありとても沢山の人、人、人でしたね!!
私も初めて行ったのですが、とても素敵なお店も沢山あって楽しかったです(^^)
バッグも、思っていた以上に気に入った物が購入できたので、足を運んで本当に良かったです。
大切に使いますね♪
次は何を買おうか・・今から楽しみです。

これから年末にかけお忙しいと思いますが、お体ご自愛頂き、また素敵なバッグ作って下さいね。

また寄らせて頂きます♪

kamome works さんのコメント...

渡来様
 こんにちは!
 先日はお忙しい中ご来場頂き本当にありがとうございました♪

 先月の手創り市は最高に人出がありびっくりでしたね。思ったより暖かくて気持ちよかったですね。
 
 前回お買いあげ頂いたbagとてもかわいく使っていただいていて嬉しかったです♪
 
 これからもリピーターのお客様が満足していただけるように新作に励んで行きます~!
 コメントありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしております。

     Kamome works

ブログ アーカイブ