2010年6月21日月曜日

松本クラフトフェア~!

松本クラフトフェアの季節が今年もやってきました!

前日出発しゆっ~くりドライブしながら松本へ向かいました。

夕方ホテルに到着~!
レンタサイクルで松本を走り回り何件かイベントを見に行きました。

嵐の前の静けさ?!を感じながら・・・・・



ホテルの部屋からの月を眺めながら2人でいろいろ話して気付いたら・・・・・夜が明けそう!!

慌てて明日(今日)に備え眠りました。

早起きをして松本クラフトフェアに出発~!!

相変わらず沢山の人で賑わっていました。

見応えたっぷり!一目惚れの山桜のコーヒー豆ポットをお揃いで買いました♪

※会場内の写真は撮ってませんでした・・・・・

ワン

ツー


スリー

ワオッ!

人混みからちょっと離れホット一息、池を眺めていたら・・・・・おとなしそうな鳥が近づいてきて・・・・・・

びっくり・・・・・


時間ぎりぎりまでフェアを楽しみました。

内容の濃い2日間!いろいろ刺激も受け 帰って来ました♪






0 件のコメント:

ブログ アーカイブ