2010年4月15日木曜日

今度の日曜日は!


桜も咲き春だというのにこの寒さ。
それでも外に出ればやっぱり気持ちいい!!
ビーチに行けばビーサンの人達も!
ご心配おかけしておりました腰痛もようやく落ち着き、
少しずつミシンに向かえるようになりました。
お約束していましたのに市に伺えず
申し訳ございませんでした。
今回は長引きました、、。沢山のお見舞いメール
本当にありがとうございました!
ブログの更新は相変わらずなのですが、
オリジナルの帆布生地を作ってもらったり、
bagの構想をあれやこれや、やりたい事はいっぱいで
やる気満々です!
今度の日曜日は暖かくなるって予報です。
お会いできる事楽しみにしております!
春夏にピッタリなストールもご用意しておりまーす!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ