2009年12月22日火曜日

ありがとうございました!



エクリュで開催致しました個展無事終了する事ができました。
本当にありがとうございました!!
始まる前はドタバタ〜ジタバタ〜見に来て下さる方なんていないんじゃ
ないか〜と初めての事に戸惑い気味でした、、がそんな不安は打ち消され
沢山の方々にご来展いただきました!!もうkamome2人嬉しくて!!!
嬉しくて!!感激でした、、!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
差し入れも沢山有り難うございました!
早くからbagの数が足りなくなりそう、となり交代で開催中も製作
していた為お会い出来ずの方が沢山でそれが残念でなりませんでした
が、相方から話を聞いてまた感激して、、!泣いたり笑ったり、
充実した濃い時間を過ごせたのは言うまでもありません。
色々な事を感じ、考え、刺激を受けた今回の個展。
これからの活動に思いっきりパワーをチャージしました。
一点物で対面で見てもらいたい、場所にこだわらないと、不器用なやり方
ではありますが、これからも私達が楽しと思える楽しんで頂けるbag作り
をしていけたらこんなハッピーなことはありません。
来年はワクワクするような企画で盛り上げていきたいと思います!
今回の個展を楽しみにしてくださった方々、
すばらしい機会を与えてくださった方々、
心からお礼申し上げます。
有り難うございました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ