2009年12月7日月曜日

個展速報~!

始まるまではハラハラドキドキでしたが沢山の方々にお越し頂き楽しくあっという間に2日間が経ってしまいました♪古いアパートの中にある素敵なギャラリーの空間にKamomeバッグを展示できて幸せです・・・・・ Aさま。パリっ子代表~!小ぶりのショルダーがかわいいです~!Nさま。赤いキュートなぐるぐるバッグお似合いです♪Mさま。素敵なアクセサリーを作っていらっしゃる作家さんです♪柔らかい雰囲気がお似合いです☆Kamomeファン第1号のOさま。今日もありがとうございました♪これからもよろしくお願いします☆



箱を開けたとたん感動のケーキ!お味も感動~♪ごちそうさまでした。キノコの瓶に入ったキノコのチョコレート♪かわいいのでしばらくは飾ってたのしみます☆ありがとうございました♪

お陰様で沢山のバッグが売れてしまい、Kamome2人で交代で期間中も作製する事になり個展会場にいる時間が短くなってしまいそうです・・・・・ごめんなさい。必ずどちらかはおりますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ