2009年5月17日日曜日

青空アート市!

Kamome Works葉山デビューしました~!
あいにくの曇り空でしたが、たくさんの方々がいらっしゃってくださり、新しい出会いがありました!!
私たちものんびり楽しんでアート市を満喫しました♪








階段を上がると森山神社の参道です。所狭しとアート作品が見られます。
屋台も充実!みなさんランチタイムです~。













Kamome Works


















民家の細道を抜けて海へ・・・・・ Kamome Worksはやっぱり海が似合います!そんなbagを作っていきたいなあ・・・・・と心も新たに感じた一日でした。葉山のみなさんこれからもよろしくお願い致します♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ